必須申込日
必須お名前
必須フリガナ

※全角カタカナ入力 【記入例】マツヤマ  イチロウ
必須ローマ字

※半角入力…姓はすべて大文字、名は1文字目のみ大文字
【記入例】MATSUYAMA  Ichiro
必須性別
必須生年月日
 2018年12月31日現在
※半角入力…西暦4桁、月、日をそれぞれハイフン ( - ) で区切って入力してください。
【記入例】1988-12-31
必須郵便番号
郵便番号を調べる
※半角数字  【記入例】123-4567
必須ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
  4. 建物名等
  5. 住所は地番、部屋番号まで正しく記載して下さい。
必須電話番号
自宅電話  会社電話
携帯電話
※自宅電話番号は必須入力です
FAX番号
自宅FAX  会社FAX
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須緊急連絡先
連絡先氏名  続柄
連絡先電話番号  連絡先携帯番号
※申込者ご本人以外の方を記入して下さい。
※緊急を要する場合を考慮してできるだけ携帯番号をご記入下さい。
必須全日本柔道連盟登録ID
※IDは『5』から始まる9桁の数字です。半角で入力して下さい

登録費の払込が完了されなければ登録が完結したことにはなりません。
必須現在の段位
必須体重
申込時現在 kg
必須登録費(年会費)
第1次申込受付期間:2月5日(月)~4月9日(月)
第2次申込受付:4月10日(火)~4月20日(金)

必須形の部

出場される形の種目をお選びのうえ、取・受それぞれの選手名を入力して下さい
取: 受:
取: 受:
必須試合の部

出場される試合の種目・個人戦は階級もお選び下さい


団体戦に出場の方  注)団体戦出場の方は、監督よりFAXでのオーダー表の提出が必要です。
チーム名   監督名
試合順序   年齢区分
必須懇親会
 
注)男性用の選択肢が必須項目のため、女性の方はご面倒でも男性用項目もお選び下さい。
大会協賛金
※本大会の運営費の一部は、皆様の善意のご支援によってまかなわれます。
大会趣旨にご賛同頂けます場合は、一口3,000円以上のご支援・ご協力を可能な限りお願い申し上げます。

協賛金 1口 3,000円 ×
必須傷害保険 保険料

大会参加中のみ適用の傷害保険です。形・試合に出場の選手は必ず加入のこと。
団体戦監督など、選手として出場されない場合のみ非加入を選択して下さい。
申込金額合計
0円
必須出場経験
第1回~第14回大会への出場経験を教えて下さい。


表彰制度(5回、10回)を設けています。出場経験のある方は出場した大会にチェックをして下さい。
必須健康に関する誓約
公益財団法人 全日本柔道連盟
会長 山下 泰裕 殿


私(申込者)は、この度2018年日本ベテランズ国際柔道大会(第15回日本マスターズ柔道大会)の参加にあたり、
試合中の不慮の負傷・疾患や生命に関する重大な事故等は、一切自分の責任として主催者側に対して
何らご迷惑をかけません。
また、この試合に備えて、あらかじめ医師の診察を受け、体調にも万全を期し、大会要綱の内容を確認して
申し込むことを誓約します。


※緊急連絡を要する場合には、先に入力した緊急連絡先を使用します。

備考欄
必須送信確認